ni wa ka

にわかが好き勝手しゃべる

にわかです

文章を書くのが壊滅的にへたっぴなので日記をつくりました

もー仕事の愚痴から萌えからなにから勝手に吐き出します

 

坂口うぜーとかいうよ いってしまいます

あと腐ってるからね

軽率にホモの話するから気をつけてくださいね

 

もう日本語のへたさが露呈してきた…

とりあえず、よろしくお願いします

 

 

 

お題「夏服」

書くことないからお題スロットとやらに縋り付いてみた

一発目が夏服

ね、夏服ね、着る機会なくない?今年

なんか雨が未だにちらほら降って朝暑くても夕方からひんやりしてきたりしてさ

夏なんてロンスカばっかだから全然切れないよ

わたし張り切って奮発したワンピース2着もあるのにまだ一回も出番きてない タグもつけたまんま

今年は寒いのかなぁ

それとも8月タグもにドカンとくるかな笑

それはやだな…

 

 

………。

ねる!